コンロン&壁

昨日の日記・・・なんですが・・・
ごめんなさい、あんまり覚えてませんorz
違うとこあったら突っ込みください;;

昼間、レインでログイン
レインが入れてもらってるギルドのマスタ夫婦と久々にG茶しつつ、ソロ狩りに行こうと思って溜り場から倉庫に向ってたら・・・
すぐ近くに座ってるぅぅぅw
・・・当然、雑談に以降w
途中で相方も入ってきて、人の多いとこだったので溜り場(*日当たりとレイン加入Gの溜り場は同じとこ*)に移動
その後、ハルさん(プリin相方 相方の妹的存在な方のキャラなのに相方も使ってるw)とレインでコンロンへ狩りに
途中で沸かれてマグロ化
プロに戻って清算→解散となりました。
私はモロク、フェイヨンと回ってアチャのクエストスキルを覚えてきました
で、溜り場に戻ってベルにチェンジ
持ってた収集品を倉庫に入れて、すぐ露店するつもりだったんですが・・・
しーぽんとG茶で雑談しまくってましたw
で、まぁ・・・ほんとに落ちる時間になったので後ろ髪ひかれつつ3号起動してafk露店しました

夜、再びログイン
いつぞやヨウさんに壁してもらったので、そのお返しに今度はベルでヨウさん(マジ)の壁することに決定w
『プロ↑』マップで迷子になってたヨウさんを回収して時計2Fへ
少し狩ってると時計塔管理者出現w
LDかけてひたすらHLして勝利v
・・・途中で横沸きしたパンクにやられてヨウさんはマグロ化してたりしましたが(本末転倒?)
さすがにパンクで2発、他のモンスで1撃死は辛いのでプロに帰還
アマツにGO
手形とりに行ったんですが・・・社手前でカッパ沸きすぎorz
1回死んで、私だけプロに帰還
社近くで戦ってた通りすがりハンタさんに協力してもらってカッパ撃退
ヨウさんを起こし、ポタで戻って手形無事入手
いざ、畳Dへ・・・と思ったんですが・・・
落ちる時間が近い&ゆうなさんから呼び出しもらってので帰還
ゆうなさんにはこの前のサンタ帽(15日投稿の日記参照)のお礼をいただきました。
ありがとう~♪>ゆうなさん
で、溜り場に行って・・・落ちるはずだったのに1時間ほど雑談し、落ちましたw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-20 11:41 | RO
<< コンロン2F (珍しく)ソロ&プレ箱&転職 >>