(珍しく)ソロ&プレ箱&転職

また昨日の日記です。

本日はレインでログインして『プロ↑→↑』マップ(俗に言うフローラマップ?)でソロやってきました
・・・赤いも多いよorz
いや、まぁ・・・DSと通常攻撃の逃げ撃ちで全部倒してたんですが、対応できるのは2匹まででした
3匹きたら・・・マグローw
なんだかんだで2時間くらい狩っててB45→47 J34→35 となってまいりました
b0069561_12493782.jpg
プロに戻って溜り場に行くとしーぽんと猫さんハケーン
しーぽんとはソロしてる間もwisで話してて、プレ箱の包装とかしてたようです
で、包装されたプレ箱を私も1ついただきまして、しーぽんに「開けてーん」といわれたので・・・パカっとなw
orz
傷ダイヤ・・・ウワァァァン
しーぽん、せっかくくれたのにいいの出せなくてごめorz

b0069561_12494870.jpgその後、猫さん、しーぽんも巻き込んで昨日の日記に書いたソラさん(Agi剣士)の転職のお手伝い(そいえば、有無を言わせず手伝わせたような・・・ごめんなさい;;)
アイテム集めで、爬虫類 蛾の羽粉 年寄り妖精のヒゲ 赤蝙蝠 オーク証 イノシシを各自散って集めてくることに。
爬虫類の舌はヨウさんとしーぽんに行ってもらい、オーク・イノシシをヨウさん&ソラさんに
残りの蛾・ヒゲ・赤蝙蝠は私が担当
とりあえず、蛾は『アルデバラン↓』ですぐに集まり、赤蝙蝠とヒゲを入手するために炭鉱へ
予想以上に赤蝙蝠が出なかったので、ヨウさん・ソラさんペアに赤蝙蝠の収集も以来
で、ヒゲは炭鉱3Fで入手
しーぽん・猫さんペアが1番時間かかりそうだったので一路、フリルドラのいる『モロク↓↓→』へ
結局、私は1つも出せませんでした;;
全部のアイテムが揃ったので日当たりの溜り場集合して、いざ、ナイトギルドへ
てか・・・フリルドラって結構弱いのね・・・猫さんソロで行ってもらって、私がしーぽんとペアで炭鉱行けばよかったかも;;

その後、無事に転職も終了
恒例となったSS撮影終了後、解散となりました
なお、転職が終わるまでいろいろと話してましたが・・・内容は企業秘密ということで。

今回ここまで
であ、ノシ

PS.記念SSの背景はクリスマスツリーだったのですが、大きすぎるので割愛しました
[PR]
by bontaXX | 2004-12-19 12:52 | RO
<< コンロン&壁 壁&雑談 >>