壁&雑談

昨夜はベルでログイン
ヨウさんがG茶で妹のソラさんの壁をアマツ1Fでしてるというので押しかけましたw
で、2Fへ突撃
1時間くらい?してソラさん(Agi剣士)がJLv40になったのでプロに帰還
いざ、転職・・・と思ったらスキルポイントを振ってないとのこと。
で、どれに振ろう? というのから始まって、いろいろ話してたら・・・夜中の2時越えましたw
眠かったので私は落ちました。

剣士の転職はアイテムがなぁ・・・
まぁ、アルケミとかはもっと大変そうですが;;
とにかく・・・がんばってくださいね~>ソラさん

・・・昨夜はなんとなくヨウさんとソラさんに癒されたようですw
前回の日記でいろいろと書きましたが、本調子に戻るの早いかも;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-18 12:36 | RO
<< (珍しく)ソロ&プレ箱&転職 壁・GD・城・今の私のこと。 >>