壁・GD・城・今の私のこと。

今日は、まずレインが相方にコンロンで壁してもらいました
最初は1Fにいて、途中で2Fへ
44になって帰ってまいりましたw
ありがとう~>相方

次に、ベルと相方WIZで久々に狩りに行くことに
まず、GD3Fでリハビリw
で、なれたころGD4Fへ
途中でなんとなく、微妙~ということになって城へ
城では入ってちょっとしてハゲに相方が誘拐されながらも狩ってました
途中で相方1回マグロ化してましたがorz
その後、戻ってきて清算して溜り場できなこさんやヨウさんらと雑談

さて、その場にいた人たちには言いましたが・・・
最近、リアルとROで立て続けにへこんでるので、私の行動・発言が投げやりだったり、この日記の中身が薄いと思います
ちょうど相方も忙しいらしいので、ROにログインしなくて日記の更新しないってこともありそうです
というか・・・既にへこんでる状態でこの日記を書いてるので、もう投げやりになってるかもしれません
申し訳ありません
まぁ・・・気長に見てやっていただければ幸い
見捨てていただいてもOKです
こんなこと書いてる時点で『痛い人』なんだろなー・・・
わかってても書いてしまうくらい不安定な状態ということで

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-17 00:36 | RO
<< 壁&雑談 アマツ >>