帽子

今日はまず、ベルでログイン
RO起動したとき、パッチがやけに重かったのが謎だったんですが・・・
入って納得w
今日からクリスマスなんですな
とりあえず・・・サンタ帽を手に入れるためにサンタポリンを撲殺してきましたw
去年もそうでしたが・・・相変わらずすごいですな、競争が
サンタポcは高いからなぁ・・・
そんな奇跡には目もくれず、せっせと撲殺撲殺w
何匹目かで無事、ゲット
で、プロに帰還し、以前にも壁したハルさん(アコ)の壁をアマツでしてきました
壁は特に問題もなく、1時間ほどして終了
プロに帰還し、装備の受け渡しのためにレイン起動
そのとき、ゆうなさんがログインしてるの発見
溜り場に呼び、来るまでに装備の受け渡し完了し、ハルさんと雑談

その後、ゆうなさん来たので先ほど入手したサンタ帽をプレゼント
喜んでくれたようでよかったよかった♪
で、雑談して終了となりました

さて・・・とある極秘プロジェクト(?)が進行中
当然、成功してほしいところですが・・・どうなるかはわかりません
うまくいったら日記やらRO内やらで報告します
うまくいかなかったら何も言わないので、『失敗したな』と思ってやってください

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-15 00:27 | RO
<< アマツ アチャ~ >>