アチャ~

また昨日の日記です;;

b0069561_19563419.jpg今日はまず、昼間ログイン
昨日の続きで、アチャのクエストスキルアイテム集めしてました
とりあえず、バナナジュースを作成するために3号でバナナを購入
倉庫に入れて、ベル起動。ビンとバナナを引き出してフェイへ
ジュース作成後、鱗の茎を入手するために『↓←アルベルタ』マップへ
ワームテールなどをHLで倒し、けっこうすぐに入手完了
ポタでゲフェに向かい、GD1Fで毒キノコ胞子を入手
入手した3品を倉庫に入れたら3号を再び起動してカプラでモロクに行き、エメラルド入手
これで全部揃いました
そして、アチャを起動して風マイン持って伊豆1Fへ
バドンのスタン攻撃に恐怖しながらも狩ってきましたw
ミルク500本きれたとこで終了
蝶でプロに戻って落ちました
できればBLv24にしたかったんですが・・・23でとまりました(つwT)

夜はヨウさん(の別キャラのマジ)・ソラさん(ヨウさんの妹様)・レインで『プロ↑→↑』マップでフローラ狩り
が・・・赤いもに襲われヨウさんマグロ化
赤いも・・・逃げうちで1度だけ勝ちましたw
で、戻ってきたとこで猫さんと合流
レインとソラさんがヨウさん(プリ)と猫さん(プリ)にアマツで壁してもらいました
ヒドラのとこで死んだりしましたけどw
で、Dに入ってからも忍者に襲われて死んだりしましたが、けっこう順調にLvアップ
23から37になりました
で、戻ってきて雑談して終了
壁してくれた2人、ありがとうございました~

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-14 19:57 | RO
<< 帽子 転職2連発 >>