転職2連発

b0069561_12435112.jpgまた昨日の日記です;;
b0069561_1244959.jpg
今日はまず、昼間ログイン
ベルでアチャのクエストスキル用アイテムを集めているとヨウさんがログイン
ヨウさんのノビの壁をして、マジにしてきました
壁にしーさんも来るというので合流w
3人で『←←プロ』マップに行って、バッタ・蝶(LDかけてテレポ封印)を倒して、すぐにJLv9に
ちなみに、マップについた瞬間にボーカルの遭遇したりしましたw
ゲフェに移動して、転職試験開始
転職直前にみーさん・蜜柑さんも合流
無事転職完了
ヨウさんおめでとう~
で、ゲフェンで恒例となったSS撮影
で、終了~と思ったらアクエン出現!?
また枝かいw とか思いつつ、関わらないように逃げよう・・・と思ってたら蜜柑さんがでかいのを一発w
そしてペコなしで殴りかかってたみーさんが誘拐されて、見事にマグロに
で・・・結局、プロの溜り場に集合して雑談後、落ちました

b0069561_12451586.jpg夜再びログイン
今度はみーさんのノビがスパノビに転職ということで、ベル・みーさんノビ・しーさん・ヨウさんで時計に
試験などもなく、すぐに転職終了w
そして、またもやSS撮影w
その後、雑談して今日は終了~

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-13 12:44 | RO
<< アチャ~ 騎士団重っ・・・ >>