騎士団重っ・・・

今日は夜ログイン
猫さんと騎士団へペア狩りに出かけました
2Fについてすぐ、深淵に遭遇・・・
逃げる予定だったんですが、場所が悪く、戦うことに
倒しはしたんですが・・・ミンク破壊され、そっこで修理してくることに
戻ってる途中で騎士団にいた猫さんマグロ化・・・;;
で・・・戻って合流したときには猫さん辻で起きてました

私は個人的には、プリ以外でPTに入ってる人をいきなり起こすのはどうかと思います
特に前衛ならまだしも後衛では、ムダにデスペナもらう可能性も高いですし
あと、プリだけが生き残ってて、モンスに絡まれてる際、何も聞かずに攻撃するのもどうかと・・・
今日、大丈夫だったのにいきなりレイド倒されたので、書いてみました;;

さて・・・とりあえず狩りは続行
やっぱ休日は重くてダメですね・・・
猫さん何度もマグロ化してました
というより、アニバーサリーイベントのちょっと前からひどく重いですね
なんとかならんもんかなぁ・・・

結局、2時間ほど狩りをして、終了
最近、ハンタボウやら矢りんご買って、極貧だったのでエル2個出たのが嬉しかったですw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-11 23:26 | RO
<< 転職2連発 さらばガウシム・・・ >>