さらばガウシム・・・

b0069561_16202619.jpg昨日はまず、シムでログインしてゆうなさんを発見
ベルを起動してSD4Fに行ってきました
ゆうなさんがお休みになられるとのことで、30分ほどで終了

そして・・・ついにガウシムを解体という運びになりました
理由はいくつかありますが、やっぱり『プリ2人いるというのは私的には微妙だった』というのが1番大きかったですね・・・
さて・・・気を取り直して新キャラ作成
今度のキャラはハンタ志望のガウレイン(呼称:レイン)
型としては量産・・・ですかね?
場合によっては二極崩れになるかもしれませんね

b0069561_1621850.jpgとりあえず、レインは髪型はDOP様、色が白だったんですが・・・
白っていう色がなーんか微妙で青に変えてきました
さて、アイテムの受け渡しだのなんだのしてる間に相方登場
相方も新キャラ作るということなのでお互いにプリ出して、ノビをすぐに卒業できるLvにしました
相方はそのまま転職試験に向かい、時間も遅かったので、アチャ転職に必要な木屑系アイテムは土曜(本日)にベルで集めようと決め、私は溜り場へ
溜り場ではヨウさんにフェイに送ってもらい、ベルでしーさん・ヨウさん・みーさん・知人のモンクさんと雑談
その後、狩りに行くやら、落ちるやらで解散後、私も寝ようと思ってたところに相方からwisが
移動中に木屑系アイテムがけっこう集まったのであげる
とのことなので、先ほどフェイに送ったレインを起動
・・・転職に十分必要な量の木屑だったので、アチャギルドへ
NPCに話しかけただけで転職となりました・・・
ありがとう~♪>相方
その後、相方はフェイDに狩りに
私は落ちました

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-11 16:20 | RO
<< 騎士団重っ・・・ ミノ~ >>