蜜柑さん転職すぺしゃる

b0069561_020447.jpgタイトル通り、今日は日当たりのギルメン蜜柑さんがWIZ転職でした~

夜、ベルでログイン
『今日は接続多いな~』と思いつつ、ジェンドがいたので呼び出しw
どうしようか相談してると、蜜柑さんがもうすぐ転職だなぁという感じのお話に
いる場所が時計とG茶で判明したので、ジェンドとベルでコッソリ乗り込みましたw
3Fにいらっしゃるというので捜索してると、マグロ化して戻ったとG茶で発言がorz
すぐに時計ポタを使って戻ると、座ってる蜜柑さんを発見
そして時計3Fへ
少し狩ってるとすぐにJLv50に~
最初からあと20%ほどで上がるということだったのですぐでした
そして、ゲフェにギルメン全員集合
こういう集まりのいいとこ・・・好きだぁぁぁw
で、なんだかんだ言いながら転職完了♪
プロの溜り場に戻ってSS撮影~
b0069561_0203345.jpgその後、ノリで枝祭りに発展w
途中でジルタスが出るなど、ひとしきり楽しんだ後、解散となりました~
なお、私はジルタスが倒されるとこ見るの初めてだったりしますw
昔、プロ西で不意打ちくらって逃げたことはあったんですけどね(ROのアニメ連動イベントだったらしい)

とにもかくにも・・・蜜柑さん、JLv50での転職おめでとうございます~♪
私は根性ないので永遠にムリですなw

ガウの中の人はJ50転職目指す人を応援しつつ、今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-09 00:19 | RO
<< ミノ~ GH >>