OD壁。

今日はログインしていろいろとシュミレートしながら露店を出してました
シュミレートが終了して戻ってきてみると・・・さっぱり売れてないw
安めだったんだけどなぁ・・・
まぁ、こういう日もあるさと割り切ってベル起動
が、誰もいませんでした
続けてシムも起動しましたが、誰もおらず
しかーし、何気なくヨウさんの別キャラのシフにwisしてみると・・・ビンゴw
見事に捕まえましたw
で、30分ほど雑談した後、ベルを起動し、ODで壁してきました
1時間ほどで終了し、戻ってからしーさんも巻き込んで雑談
ヨウさん・・・ほんっとにプリ好きだなぁw
というのが雑談の感想(ぇ
で、私は明日が早いので落ちました。

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-06 22:15 | RO
<< GH オーラ式!! >>