壁&GD

昨夜、落ちるのが遅くなったので昨日の日記を今日アップ~

まず、夜ログインして相方と合流
前日上げられなかったWIZのLvを上げに非公平で火山1Fへ~
すぐに上がったので戻って来て、次に何をしようか相談・・・
「(冗談で)3号の壁して♪」とか言ったらOKが出ましたので遠慮なくしてもらいました~♪
行き先はアマツ2F
一反木綿からは逃げつつ(倒せるけど倒すのがめんどくさいby相方)、カエル他をおいしくいただきました~
武器は海東剣(ゼノーク&蟻c挿)と水2HAを使用
ホロンがサクサク狩れるっていいなぁ~w
などと思っておりました。
3号は45/33から47/35になりました~♪

壁終了後、相方落ち~
で、ベルを溜り場に戻して落ちようかな~ なんて思ってるとしーさんからお誘いが。
ペアでGD3Fに1時間ほど行ってきました
鬼沸きで1度、しーさんがマグロ化した以外はDOPに遭遇することもなく、ベルも経験値5%ほど稼がせていただきました~
で・・・清算しながら1時間以上話してて落ちたのは午前2時30分ごろでしたw

・・・やべっ、シムが最近全然出てきてないw
たまには起動してやらにゃ;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-04 16:16 | RO
<< CR&クリスタル イメチェンw >>