イメチェンw

b0069561_23441734.jpg今日はまず、アルベルタにアニバーサリーイベントで現れてる美容師のとこに行って、商人の髪型を変えてきました
前々から髪型を変えたいと思ってたんですよ~
で、髪型を指定して変えられる美容師のとこ行ったんですが・・・
ピッグテールリボン100個 短いピッグテールリボン100 金髪の髪100個 を持ってこいといわれたのですよ・・・
そんあるかヴォケェェェ と叫び、しゃーないんで髪型&髪色を9.8kでランダムに変えるという放浪美容師のとこに・・・
結果:逆毛とか嫌ぁぁぁorz
結局、2HS売った儲けを全部使ったくらいでSSのようになったので、それで手を打ちました
プロに戻って一旦落ち

今度はベルでログインすると相方発見
商人の髪型変えたことを報告
すると、相方もWIZの髪型を変えると言い出したので、見学のしーさんを引き連れて再びアルベルタへ
何度かやり直した後、とりあえず納得したようなので、狩りにGO~
行き先は城2F
相変わらずきついとこでした・・・
順調に狩ってたんですが、相方1回マグロ化orz
水揚げして狩ってるとベルのLvがアップ。81になりました~♪
で、相方のLvも上がりそうだったんで張り切って狩ってたんですが・・・
鬼沸きで相方2度目のマグロ化orz
あと3%ほどで上がるというので非公平で上げてしまおうということで、非公平にして狩りしてたんですが・・・
今度は2人揃ってマグロ化orz
プロに戻って清算→解散となりました
今日はベルが一気に25%ほど稼いで久々にLvupできて、(私は)充実した狩りでした

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-02 23:44 | RO
<< 壁&GD ゲフェニア&城!! >>