ゲフェニア&城!!

b0069561_1411927.jpg今日はベルと相方WIZで昨日のリベンジにゲフェニア最下層へ
着いたと思ったら沸き+グリフォンで2人揃ってマグロ化orz
近くを通ったPTさんに水揚げしていただき、狩り続行~♪
その後、途中で相方がマグロ化しながらも、ひたすら狩り~(狩り終了後、デスペナないっての思い出した;;
いや~・・・きついですわ・・・
HP一発平均800もってかれてました;;
特にエルダーの凍結→風攻撃コンボは痛い・・・
SG→JTで日ごろ倒してるモンスの気持ちがちょっとわかったような気もw
結局、その後またグリフォンに襲われ、マグロ化して狩り終了
なお、SSは順調に狩ってるときに普段いないモンスを激写してみました

清算終了後、溜り場で猫さんと合流。どっかに狩りに行こうということに
G茶でしーさんも誘ってると、猫さんに昔、私も同じGだったognyさん(クリアサ)からwisが!!
『拉致れ~』とか言ってたら拉致成功w
せっかくバランスよく前衛・支援・ハンタ・WIZが揃ったんだから城しかあるまい!!
とか言って城行きを強引に決定w
普段、前衛を兼任してるベルですが、前衛さんいたんでけっこう楽でした~
途中でハゲに誘拐されたときは焦りましたが、すぐに合流できたので大丈夫でした。
なんとなく順調っぽいように書いてますが、狩り中に私以外、最低1回はマグロ化してました・・・(ごめんなさいorz
結局1時間狩ってて、最後は本の鬼沸きにあって全滅orz
5、6匹いました・・・;;
その後、清算して今日は終了

さて・・・ここ最近頻繁に誘ってるしーさんですが・・・
いつもいい感じに動いてくれて、指示には必ず答えてくれるという、支援する側からしたら、もう最高。
私お気に入りのハンタ様でございますw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-12-02 01:42 | RO
<< イメチェンw 深淵&ゲフェン >>