深淵&ゲフェン

b0069561_1442594.jpg今日はまず、相方のWIZと騎士団2Fへ~
ジョカの属性チェンジがちょっと嫌ながら、魔剣も狩りつつサクサク狩ってたんですが・・・
途中でタイミング悪いとこで深淵沸いて、まず私がマグロ化
相方はけっこう逃げ回ってたんですが、結局マグロ化orz
で、諦めて帰ってきましたw

さて、どうやら現在、ROはアニバーサリーイベントがどうとかでゲフェン4Fやさらにその奥が開放されたもよう
最下層はデスペナないとのことなのでヨウさん、しーさんも巻き込んで行ってきました
まず4Fはナイトメアテラーとジョカがけっこう沸いてました
まぁ・・・87WIZの鮫が中心となって殲滅~♪
次の階層は・・・なんかすっげぇほのぼのw
エルダーとかってモンスの呪文(?)が強かったですが、非アクティブなので殴らなければOK
で、だんだん下って行って・・・
モンスから判断して最下層と思われるところに到着~
・・・きっついorz
フェイクエンジェル・サキュバス・インキュバス・ミニデモ・ナイトメアテラー・デッドリーレイスといった、ナイトメア以外、滅多にお目にかかれない強力モンスが沸きまくりw
いや~、強かった・・・最後はしーさんとヨウさんがマグロ化して、私と相方がけっこう粘ってたんですが、結局マグロ化

戻って来て雑談してると、12月1日でRO課金2周年とかでカウントダウンがありました
で、ささやかな贈り物がどうたらこうたらとガンホが言ってたのでなんだろうと思ってると・・・
プロがなんか重い・・・
そう、イベント仕様バフォ様が降臨してらした模様;;
強い強くない以前に、プロ重すぎで降臨してる場所にたどりついたころには倒されてて見ることができませんでしたorz
で、相方がモロクだ~ とか言ってるので言ってみたんですが、こっちも倒された後だった模様
そしたら相方様、今度はコモド~
またいないだろう・・・とか思って行ってみると・・・
いたーーーーーーーーーーーーーーー
b0069561_148747.jpgしかも強いw 強すぎるw(どうやら通常のバフォ様よりHPが多かったようです
ヨウさんに『倒せ』とか言われましたが、私はさっくりと倒されましたw
少しの間、横になってたらどうやら倒されたようで、気づいたら起こされてました
で、相方起こして、プロに戻って今日は解散

バフォ襲撃イベントは重すぎてどうしようもなかったですが、ゲフェンはおもしろかったw
期間中、通うことになりそうw

今回ここまで
であ、ノシ

て・・・ペタジーニ退団決定かよ・・・
フロント、何やってんの・・・orz
注:ガウは巨人ファン。ただし清原不要・ペタ好きな人。
[PR]
by bontaXX | 2004-12-01 01:33 | RO
<< ゲフェニア&城!! 壁&PS2 >>