ゆうなさんと一緒☆

今日はまず、夕方にログイン
シムのギルドのゆうなさん(ナイト SS参照)がログインしているのを確認。
すぐに誘ってベルとPD地下へ
1時間ほどミノを狩ってきました
ゆうなさんは剣士のころから知ってるんですが、強くなったなぁ・・・としみじみと思ってみたりしましたw
b0069561_1115698.jpg清算した後なんとなく記念SS撮り
リクエストして頭装備は外してもらいました(普段はヘルム+えら+ケイン)
なお、SS撮影の際、キスエモ出したら恥ずかしいといわれてしまったのでハートにチェンジ
恥ずかしがることないのにぃw
で、私は一旦落ち。

22時前に再ログイン
Gv中なので人数5700人ほどいて、重い・・・
というか、最近いつも重いような・・・
リログするとサバキャンがひどくてなかなか戻ってこれないことも;;
さて、それは置いといて・・・
とりあえず溜り場で雑談w
途中で相方もGvが終了して合流~
ひとしきり雑談した後、解散
その後、ジェンドの友達の壁して落ちました。

そいえばこの日記をつけ始めてから1週間たったんですな・・・
最初のころは半分イベントっぽい狩りが多くて日記に書くことも多かったのですが、最近は通常の狩りが増えてきたので面白みは減ったかもorz
まぁ、ほぼ毎日更新してるってことで許してくださいw

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-29 01:16 | RO
<< 壁&PS2 GD&壁!! >>