GD&壁!!

今日は夜にログイン
『重い』ので猫さんと安全(?)なGD3Fへ~
今日はDOP様に遭遇することもなく、安全に狩れました♪
・・・そう、DOP様に会ってからネタないんです(ぇ
普通~に狩りして、ちょっと急ぎで清算して、終了w

猫さんと狩りしてる間、ヨウさんがG茶で雅さん(ヨウさんの妹様)の壁をしてるというのを聞いてたので、合流してみました
場所はおもちゃ2F
ほとんど問題なく壁してました・・・
が、途中で銃が7体くらい沸いたので、そんときだけはちょっと焦ってHLで殲滅w
その後、ヒールのカーソルがうまく合わなくて雅さんがマグロ化(ごめんなさいorz)
そっこで水揚げして続行
で、この日記を書くために先にプロに戻り、溜り場に行って落ち・・・ようとしたところでしーさん登場~
ちょっと雑談してたら相方様からwisがw
ま、私の行動パターン知ってて、今日はもう落ちだとわかってらしたんで、ちょっと話して落ち

なお、この際、シムさんの存在が危ういことを宣告
・・・笑ってたけど、心はどうでしょう?;;
できればこのままのがいいんですけどね;;

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-28 00:17 | RO
<< ゆうなさんと一緒☆ 雑談メイン? >>