雑談メイン?

今日はログインしてすぐ、猫さんに遭遇
なにやら、9%でLvが上がるので、時間の都合上30分で上げたいらしい。
で、今日は休日前夜でGHは重いはずなので火山1Fへ
『30分じゃ上がるかどうか微妙だな~』と思ったのと上納50%状態だったので思い切って非公平でGO!!
・・・私は甘かったorz
火山、めっちゃ重かったです
1番ひどかったのは、火山入ってすぐに起こったんですが、HPMAXだったはずなのに次の瞬間に0になったことですね・・・
猫さんが20分ほどでLvアップ。おめでとう~♪
で、残りの10分は公平にしてデスペナ取り戻させてもらいました
時間なかったので清算なしで終了

その後はチャットして終わりました~
昨日とは打って変わって(火山以外は)マッタリな1日でした♪

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-26 23:56 | RO
<< GD&壁!! 深淵 >>