反省中orz

b0069561_0583549.jpg今日は午前中にROにログイン
ベルで入り、暇だったのでG茶の内容からみーさんがカタコンにいると判断し、突撃
見事発見し、強引にペア狩りに持ち込みましたw
で、そのままカタコンで狩りしてたんですが・・・
途中で私が飽きて、窓手狩りを提案
みーさんがのってくれたのでGH最下層へ♪
そこそこ順調に狩ってたんですが、途中で沸かれ・・・みーさんマグロに(SS参照)
1度は起こせたんですが、再び沸かれ、みーさん再びマグロ化orz
やっぱムリだと判断し、プロに戻ってきて解散となりました

夜、再ログインしてチャットしてるとしーさんのLvが70になったと報告が!!
さっそくベル(Lv80)とペア組んで公平でお出かけ
行き先は昨夜、私とジェンドがマグロになった監獄・・・の1F(2Fはいくらなんでも無茶w)
で、最初は順調だったんですが2人揃ってマグロにorz(後で思ったんですが、沸く部屋にいたのかも)
通りすがりのプリさんに起こしていただき狩り続行・・・しようとしたのですが、またすぐに沸かれてしーさん再び南無
私はテレポで逃げて、『ちょっとムリだったかぁ・・・』と思ったのでしーさん起こして城2Fを見学しに行きました(しーさんが行ったことないようだったので)
当然、Lv70ハンタでQM無しじゃハゲが厳しいため城2Fなんぞムリなわけで(故に見学)
入ってすぐハゲを含むプチモンハウに遭遇してしーさんマグロ化
私はマグロ寸前でテレポ
見学目的だったので戻って解散となりました

なお、しーさんは13%ほど入っていたそうで、『楽しかった』と言ってくれたのでよかったよかった♪
ん?死ななきゃ20%くらい入ってたんじゃないかって?
そ ん な こ と 言 う 人 嫌 い で す(本心:気にしてるんだから言うなチクショォォォ)
最近私と組んで死なせてしまった方々、ほんっっっとにすみません


今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-24 01:08 | RO
<< 今日も今日とて・・・ orz >>