orz

23日が祝日なことに気づき、ROに再ログインして相方と狩りしてきました
思えばこれが不幸の始まりだったのかもしれません(遠い目

b0069561_018489.jpg
ベルとジェンドで監獄2Fへ突撃
←のSSのようなことになってきましたorz
ま・・・まぁ、Agiナイトだから囲まれちゃあしょうがない、と諦めて相方がリベンジのためWIZ起動
死にました・・・それも2回・・・orz
1回目はラグによって私のHPが知らない間にけっこう削られてて、気づいたときにはサフラしてたので、ヒールが間に合いませんでした
2回目は障害物で相方がSGを撃てず、私も相方にヒールできなくて死亡orz
他にもラグのせいでまともに動けず、ヒールやらが遅れたりで散々でした

私はなんとかデスペナ分は取り返せたのですが、相方はどうだったんだろう?

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-23 00:28 | RO
<< 反省中orz 西兄貴&火山 >>