西兄貴&火山

b0069561_21372285.jpg今日は、ROはちょっとだけやってきました。
まず、夕方、相方のハンタと西兄貴村で狩り
なにやらプリが飛び回ってたり、オーラがうろちょろしてたんで『まさか・・・』とか思ってたら、
予感的中。オークヒーローに遭遇w
が・・・SS撮るの忘れましたorz
その後、普通に狩りして終了
オークレディがウェディングドレス落とすってどうよ?とか思いながらw

その後、この日記の更新などしながら20時前ごろ再ログイン
溜り場に放置してたらみーさん出現w
で、ベル・みーさん・ヨウさんの3人で火山1Fへ
入った瞬間にMHができてたのでダッシュで外へ
みーさんとヨウさんは間に合わず見事に散りました・・・
その後、少し狩ってましたがプリ2人いたのでなんとか生存(証拠SS→)
まぁ、みーさんはブドウジュース9本使ったっておっしゃってましたが・・・
とりあえずそんなに沸かなかったのが大きかったですね
で、私は用があったので先に落ちました
その後、どうなったんだろう?w

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-22 21:39 | RO
<< orz ROの相方&ギルド紹介 >>