ROの相方&ギルド紹介

今回はまず、相方(男)の紹介をしまっす

ジェンド(ベル加入ギルド日当たり良好、ギルドマスタ)
Lv90目前ナイトで、ベルが在籍しているギルド『日当たり良好』のマスタです
本人曰く「Gも作ったのでもう消さないだろう」
実は、あんまり組んだことなかったりします
理由は・・・Agiナイトなので、私が暇だから?(爆

赤鮫
Lv80代後半WIZで、ベルがよく遊んでもらってます
このキャラは私と遊ぶときはペアかイベントかのどっちかですね
私から見ると、今まで会ったWIZの中で1番信頼できるWIZです
このキャラと組んでるときはひたすら楽で、楽しいです
ブレス・速度・マニピして、私がモンスに突っ込んでヒール&サフラしてたらドカンと倒してくれますw
お亡くなりになるときは、大抵が私のミスか鬼沸きです
いっつもお世話になりまくりですみませんorz

ポコ
Lv70代の支援プリで、Vitが高くて堅いです
今までは私も戦闘系キャラがいたのですが、今はプリしかいないのでシムがME使えるようになるまで組めないですorz
なお、新キャラ作成の際、いつも壁してもらってて頭が上がりません
ちなみに私がプリを志したのは、私がRO初めて最初に入ったGのマスタと、ポコが支援してるの見て『かっこええな~』とか思ったからだったりします


さて、次はギルド紹介
私は3キャラ全員がGに加入していますが、とりあえずベルの加入してるGの紹介のみです;;
商人は露店キャラばっかの連絡用Gだし、シムは加入してるGのマスタにまだ紹介していいかどうか聞いてないので、許可が下りたらそのうち紹介します

ということでベルの加入Gの紹介
日当たり良好(←クリックでHPに飛びます)
先述の相方が運営してるGで、私はなぜか副マスタだったりします
といっても特に何かやってるわけじゃありませんけど;;
実は3代目の『日当たり良好』でして、私は2代目のときも副マスタだったりしました
なんとなく、この『日当たり良好』というG名とエンブレムがキャラの下にくっついてると安心したりします
さて、現在の日当たり良好は発足してから1ヶ月もたってない(はず)ですが、ギルメンさんがすぐに増えまして、現在13名在籍
皆さん接続高めで、ノリがいいので突発的に集まって遊んだりしてますw
また、企画されたイベントもあっていい感じです♪
他、詳しいことはGのホムペ(相方のホムペ)見てください(ぁ

今回ここまで
であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-22 20:20 | RO
<< 西兄貴&火山 映画 >>