いろいろ行ってきました。

今日はベル、シムともにけっこうがんばってきました♪

まず、夕方、ROに入ってみるとベルが入ってるギルドの人達が非公平で炭鉱に集まって遊んでるとのこと
なので、炭鉱に行って合流したと思ったらヨウさん(プリ ベルの後継者?w)と、ももさん(ナイト ヨウさんの妹様)が落ち・・・
私、しーさん(ハンタ)、みーさん(ナイト)が残ったので、とりあえず炭鉱で遊んでたんですが、GD3Fへ移動~
ちょっと遊んでたらルウォン(知り合いのモンク)からwisがきて、どうせ非公平なので合流することに
で、しーさんがアリスを見たことないというので騎士団へ遠足
(騎士団入った瞬間に深淵出現で全滅したのは秘密ですw)
気を取り直して、全員を起こして2Fへ突撃
・・・なんで血騎士が襲ってきますかorz
私だけなんとかテレポで逃げ、また全員起こして狩り続行
その後、深淵も倒しつつ順調に狩り・・・してたんですが、今度は魔剣に遭遇
不幸が重なり、また死亡orz
みーさん(ナイト)だけなんとか生き残ったんですが、私が落ちる時間だったので戻って解散となりました
結局、アリス見せれなかったorz(次こそ・・・!!)

またROに入ってみると、しーさんが溜り場にいたので今度はシムを起動し、公平ペアでお出かけ
二極(Dex・Agi)ハンタとのペアはすごい久々でしたので新鮮で面白かった♪
いや~、二極は強いですわ~
GD2Fくらいが適正かと思ったんですが、余裕だったのでPD4Fに行きました
途中でシムのBLvが上がって62/31に♪
なお、GDで青箱ゲットしてたので清算のときに開けてみると『鉄の矢』でしたとさorz
2人してガックリしたとこで、私は落ち。
そして、これからラジオ聞いて寝ます。

であ、ノシ
[PR]
by bontaXX | 2004-11-22 00:29 | RO
<< 映画 マイキャラについて語ってみる >>